美容家も愛用するプロテオグリカンの魅力!まだ新しい成分の原液でお肌の弾力に周りと差をつける

美容

初めて聞いたプロテオグリカン。 なんでもコラーゲンやヒアルロン酸以上に期待されている話題の美容成分なんだそうです。 見た目が可愛いくてキュンとしたパッケージ!大好きなブルーのデザインもすごくお気に入りなんです。 今持って・・・

色白になりたい女子必見の「いるじゅらさ」!さすが沖縄生まれクチャ配合のクリーミィ洗顔石鹸

濃密泡洗顔

沖縄の美容といえば、泥洗顔♥ 最近は、知らないうちに紫外線を浴びた肌や温度差の激しいところの出入りによる肌ストレスが気になっていたので、くすみケアと美容成分の洗顔に興味を持ってしまいました。 ということで、沖縄産「海シル・・・

朝にぴったりアンドプレムオイルインヘアミスト!美容成分98.6%だから朝から髪がいい感じ♪

ヘアケア

朝の面倒なヘアスタイルをサッとまとめてくれるアンドプレムオイルインヘアミストのご紹介です♪ ダメージセンサー機能搭載で、ダメージヘアをしっかり補修してくれる認証されたヘアミストだからカラーやパーマをした広がりやすい髪のメ・・・

Web限定あり!!フラコラのプラセンタ配合のオールインワンリフトクリームで20代の触りたくなる透明素肌美人を目指す

年齢肌のスキンケア 美容

大人可愛いフラコラシリーズのコスメを愛用中のみ-ぁです。 美容成分がぎゅっと詰まったプラセンタのオールインワンリフトクリームってどんなだろうってすごく興味あったんです♪ でもオールインワンは、どことなく物足りないイメージ・・・

ママ&赤ちゃんにもとっても優しいシアバター配合のしっとりママバターのハンドクリーム

ニキビ対策

ふわふわなタオルに包まれてるみたいな優しいママバターのハンドクリーム♥ ナチュラルコスメ好きな人なら誰でも知ってる可愛いデザインが印象的な自然派コスメのママバター♡ 植物の力でお肌を潤してくれる保湿ケアアイテムとして今年・・・

パーマやカラーで傷んだ髪にヘアケアのプロ美容師のお墨付き「守り髪」

シャンプー&コンディショナー ヘアケア

こんにちは、み-ぁです♪ 髪の毛の量が多いわたしにとっては、長い髪を下ろせる季節は寒い季節! やっとヘアスタイルを存分に楽しめる季節になりました❤︎   冬は、乾燥してパサつきやすい季節ですよね。洗い流さないト・・・

ページの先頭へ